<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今日でこのブログを閉じようと思います。


4月から仕事を始め、パンやお菓子を焼く時間がなくなったこと、
パソコンに全く触れなくなったことが主な理由です。


色々お伝えしたいことはあるのですが、
今まで仲良くして下さったお友達、このブログを覗いて下さった方々、
どうもありがとうございました!!


お菓子やパンを焼いてデジイチで写真を撮ることが凄く楽しくて
このブログには私の思い出がたくさん詰まっています。
だからしばらくの間はこのブログは残しておこうと思っています。




日々の出来事を残したいという思いは今も変わらなくて、
今後は携帯で気軽にやっていけるようなブログを始めれたらとも思っています。



その際にはまたお伝えできたらと思っています♪


ではでは、今までどうもありがとう!!    sabo*
[PR]
by orangebakery | 2012-08-14 10:48