ホシノごま山*


b0187890_16102419.jpg

気分転換に、ごま山を焼いてみました。

レシピはコチラ↓


粉ははるブレ。


b0187890_1694997.jpg

伸びたのは伸びたけど、ものすごく荒々しい・・・。
伸びたって言うか裂けたっていうか☆

でもゴマたーっぷりでゴマ好きにはたまりませんね~♪
焼いてる時にいい香りがぷんぷん漂ってきました^^



b0187890_16105373.jpg

クラムはこんな感じ。
もっちり系かな?と思いきや結構ふんわり。
太白ゴマ油効果かな^^

『こんなんじゃなくて普通の食パンがいい~!』と
言ってた子供たちも、
トーストしてハチミツ塗ってやると
『ん!おいしい!』って食べてくれました^^

次女はいつもながら黙々とがっついていました。


+++++


来週いよいよ次女の誕生日!
一歳になります~!!!キャー≧∀≦
自分の子ながらあっというまの一年。

誕生日当日は平日なので、
今週末ゆっくりお祝いしたいと思います♪

どんなケーキ作ろうか超悩み中--;
頑張るぞ~!
(あ、プレゼントも買いに行かなきゃ!)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

**参加しています** 応援してくださると嬉しいです♪
[PR]
by orangebakery | 2011-08-02 16:43 | パン