米粉のシュガーバター


b0187890_21412653.jpg

月曜日の夜中から、息子が熱を出しています。
40℃→39℃→38.6℃・・・と
徐々に下がってきてるものの今もまだ熱い身体><;
幸い食欲はあり、元気で、家の中では普通に過ごしています。

プール熱だろう・・・との診断で、
幼稚園でも今流行ってるらしいです。
今週は幼稚園お休みして、来週から元気に通ってくれるといいな☆

そんなこんな看病で寝不足な私ですが、
夫が家の鍵を忘れて仕事に行ってしまったので、
帰ってくるまで寝れません。
しかも今日は上司に誘われて飲みに行くとか・・・。

忘れん坊将軍よ。
この借りは週末しっかり返してもらおう!

と言う訳で、寝たいけど
寝れないのでブログアップします^^;


息子が熱を出す前に焼いた米粉のシュガーバター。



b0187890_21414875.jpg

米粉、実は初使用なんです!
興味はあったんだけど何となくスルーしてて・・・
やっと使ってみたんだけど、
もうその美味しさにビックリ!!

何このもちもちは~!!

ふわふわなんだけどもちもちで、
超大好きな食感でした!


パン用米粉ミックス 福盛シトギミックス 1Kg


こんなに美味しいなら
もっと早く使ってみたかったー!と思うくらい。

次の日も同じもの焼きましたもん ̄▽ ̄*ふふふ


もうちょっと安くなってくれると嬉しいけど、
これはちょっとハマりますね♪
家族にも大好評でした。


次は何焼こうかと楽しみが増えました♪♪♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


**参加しています** 応援してくださると嬉しいです♪
[PR]
by orangebakery | 2011-06-08 22:22 | パン