チョコパンと言えばコレ!!


寒いですね~!
今朝の気温4℃。
先程長女を幼稚園に送ってったけど寒い寒い。
今日は最高気温もあんまり上がらないみたいなので
家でのんびりパンでも焼こうかな♪


+++++


b0187890_638844.jpg

先々週だったかな?
週に3本焼いたショコラ。
お友達のお家に持ってくととても喜んでもらえます♪

長女も『チョコパン食べたい~!』って言うから
ショコラ焼いたら、
『違う!これじゃない!!棒のやつ~!!』
って怒られました--;



あ・・・もしかしてスナックパンのこと?
でもチョコパンって言ったら
どっちかってゆーとこっちやん。(←怒られてちょっと凹む)



てゆーか文句いいながらも
ちゃっかりショコラ食べてるし~!!
『美味しいね~♪』だって☆





怒られたので、後日焼きました。
↓↓↓

b0187890_742672.jpg

Cpicon さくっとしっとりスナックパン by *kou*
いつものごとく20本焼き!!
長女ご満悦♪


少しお友達におすそ分けして、
おやつの分が残ったら
次の日の朝食用にしよう♪なんて思ってたけど・・・
夜には全て食べつくされてました ̄▽ ̄;

子供たちも好きだけど、夫もコレ大好きなんです。
なんてったってチョコ系は美味しいですよね~♪♪♪
私もチョコ中毒☆



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
**参加しています** 応援してくださると嬉しいです♪



オーストリア発!onlyあなろ!数量限定!30%OFF★DAVID FUSSENEGGER niki アヒルさんブランケ...



オーストリア発!onlyあなろ!数量限定!30%OFF★DAVID FUSSENEGGER juwel ブランケット[L] 14...

ソファで使うのに欲しい!!
[PR]
by orangebakery | 2010-12-16 09:10 | パン