ロシアンクッキー


b0187890_1391846.jpg

最近クッキーばっかり作っております。
もちろんこの本のクッキー。


しぼり出しクッキーは大好きでよく作ります。
このクッキーはもちろん菜種油だけど、バターのクッキーと変わらない位
さくさくで美味しかったです^^


b0187890_13102763.jpg


昨日から夫が海外研修に行ってます。
そしてデジイチも持って行ってしまってます(涙)
上海の夜景を撮る!と張り切ってましたが
・・・どうだか^^;

なので上のクッキーの写真はデジカメ。
6年以上前に買ったものなのでディスプレーもものすごく小さいし
見づらい(撮りづらい)です--;
4日もデジイチがないのはイタイ~!!!

早くデジイチ帰ってきて~!(あ、パパも気をつけて帰って来て下さい^^;)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
**参加しています** 応援してくださると嬉しいです♪

**【Chocotto!】更新中!!**

  
[PR]
by orangebakery | 2010-01-23 13:23 | お菓子