大量!!スナックパン♪

b0187890_22131068.jpg

また・・・スナックパンです。
もちろんレシピはCpicon さくっとしっとりスナックパン by *kou*

今回は2倍量仕込みました!
だっておいしいからすぐなくなっちゃうし・・・☆彡

今回は強力粉はTYPE100を使用。薄力粉はレシピどおりドルチェで。

b0187890_22134884.jpg

こ~~~れは売ってるスナックパンみたい!!
前回のリスドォルとは全然食感が違いました!!
サクッ!ふわっ!

夫も『前のより美味しい!』だそうで。
やっぱ粉で全然違うんですね~!
粉選び大切だわっ!!

b0187890_22142889.jpg

チョコた~~~っぷり入ってます♪

スナックパンはやっぱチョコが一番美味しい♪
レーズンもいいんだけど、最近チョコが美味しく感じるので♪
でもまた最近ちょっと暑くないですか~!?
せっかく涼しくなったと思ったのに暑くて日中公園にも行けない・・。

b0187890_2227880.jpg

とりあえずジップロックに入れておやつの時間までおあずけ~♪
これだけ大量にあると安心するわ~(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
**参加しています** 応援してくださると嬉しいです♪

  
・・・模様替えがしたくなってきた☆彡
[PR]
by orangebakery | 2009-09-28 08:26 | パン