お出かけ♪

b0187890_01051100.jpg

ここはどこでしょう♪




b0187890_0102167.jpg

私の大好きな場所、四国カルスト~!
風車のこの景色がなんともすがすがしい!

独身時代はドライブによく来ていたけど、結婚してから来るのは初めてです。
(かれこれ4年振り!?)
連休3日目、『せっかくだからどっか行きたいね~。』と私の希望でお出かけ♪
自宅から2時間ほどのところにあります。
いつか子供と一緒に来たかったのでとっても嬉しい!!

b0187890_0114880.jpg

この石灰岩のゴツゴツしたところがかっこいい!
車で走っていると、ナビが『高知県に入りました。』『愛媛県に入りました。』と
度々案内してくれる場所(笑)
高知と愛媛の県境にある場所です。


b0187890_0121565.jpg

とってもいいお天気で、家を出た時は暑かったのだけど、
ここは涼し~・・・ってか寒~い!!!!
上着持っててたのでよかったのですが、半袖の旦那は『寒い・・・』と鳥肌立ててました。
子供と自分の上着は持ってってたんですけどね~・・・夫のまでは^^;

この日は今まで見たことないくらいものすごい数の車&バイクが!!
ここにたどり着くまでの狭い道も離合が大変で、いつもより時間がかかりました。
県外ナンバーもチラホラ。四国県内がやっぱ多かったけど、その周辺も多かったなぁ。

b0187890_0124118.jpg

放牧の時期なので間近で牛さんが見れました。

牛と言えば・・・ここで売ってるソフトクリームが絶品で、この日は行列が!
まさに不二家のミルキーの味!
甘~いミルクの味なんですが、後味さっぱりなんです!!
危ない予感はしてたのですが・・・娘は途中でボトッ!っと落としてしまい^^;
あげたくなかったけど、私のをあげました(笑)

簡単だけど、お弁当も持ってったので着いてすぐに食べました^^
息子は『おいちー!』を連呼で、娘もよく食べること。
やっぱり外で食べるとおいしいってこと小さくても分かるんですね~♪

思う存分自然を満喫してから岐路に着きました。
帰りはスイスイ早かった!

今年は夫の仕事が忙しくてなかなかお出かけらしいお出かけが出来なかったのだけど、
家族みんなで楽しめたのでよかったー♪
写真もいっぱい撮れました^^


b0187890_12549.jpg



色々焼いたのだけど載せるまでもないパンたち・・・。
b0187890_0471051.jpg

F×グリストミル80%バゲット。


b0187890_0473538.jpg

レーズン山食。(粉:特ワシ×TYPE100)


ホシノのパン、無事焼けました♪
またUPしますネ^^v

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
**参加しています** 応援してくださると嬉しいです♪


  
[PR]
by orangebakery | 2009-09-24 01:18 | おでかけ