スナックパン♪

b0187890_4321481.jpg

前回のリベンジをすべく作ったスナックパン。
Cpicon さくっとしっとりスナックパン by *kou*


前回は金safがなかったので発酵にものすごい時間がかかってしまい、
尚且つちょっと焼きすぎて硬くなってしまったのです--;

今回は金saf、ショートニング、スキムミルクをちゃんと揃えて準備万端!!

粉はリスドォル。
プレーン生地にチョコチップたっぷりで!

b0187890_4324112.jpg

焼いてる時からいいにおい~!>u<
子供たちも『いいにおいするよ!!』とオーブンの前で待ち構えます^^

今回は大成功!焼き色もいい具合です♪

b0187890_4325786.jpg

リスドォルを使いましたが、問題なくサクッ!ふわっ♪
美味しすぎて手が止まらない・・・。
あ~明日も焼こっかなぁ~・・・2倍で(笑)



b0187890_4331430.jpg

あ・・・また来たな!


b0187890_4333067.jpg

あ!ああ!!
まだ撮影中ですけど!?

美味しすぎてあっという間になくなりました^^;
Kouさん!!美味しすぎて足りません!(笑)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
**参加しています** 応援してくださると嬉しいです♪

*お知らせ*
私の好きなものを集めたブログを始めました♪
好きなもの好きなことを自由気ままに綴ってるブログです^^
もしよかったら遊びに来てくださいネ♪
サブサイト→『Chocotto!

[PR]
by orangebakery | 2009-09-22 04:56 | パン